山形県大石田町《雪まちフォトコンテスト》概要は→コチラ!!

優秀賞は、カンベガラスさんから!
『雪紋様の一輪挿』をお贈りします!
W85×H85㎜

大石田に工房を構えるカンベガラスさん。
吹きガラス技法で、生活にフィットしながら拘りの持てる作品を制作しています。
IMGP2933

食器だけではなく、夏の大石田駅の名物であるホームの風鈴。

こちらもカンベガラスさんの作品で、暑い夏に降り立つお客様を涼しい音色で
迎えています。


今回ご協力いただいたのは、『雪紋様の一輪挿し』。
その名の通り、この白い雪紋様は雪の多い大石田に降る
繊細で真っ白な雪のイメージです。

この雪紋様シリーズ。一輪挿し以外にも、酒器や器もあり、
家のリビングを夏は涼し気に、冬は温かみのあるインテリアとしても
フィットしそうです!!

発送は春です!
春のお花を飾って、素敵な空間を演出しましょう!

雪まちフォトコン2018最優秀賞の方には、こちらの賞品をお贈りします!!
是非良い写真をエントリーして、素敵な賞品をもらっちゃいましょう!!

Facebookイイね!応援お願いします<(_ _)>     
ブログの更新情報は、LINEで受け取ることができます。     

InstagramとFacebookもやっています!!  
Instagram: https://www.instagram.com/oishida_et_pesora/   
Facebook: https://www.facebook.com/oishidaetpesora/